能登半島地震にて被災された方々に心からお見舞い申し上げます。

主人の実家のある新潟の親戚たちも避難していたようですが、未だにご不安な思いで過ごされている方も

多くいらっしゃるかと思います。

もしお手元にフラワーエッセンスがありましたら、

それを活用してエネルギーの切り替えをしていただくと、

落ち着いた氣持ちになりますので、

ぜひ使ってみてくださいませ。

(賞味期限など切れていた場合は、

手首につけても良いですね)

また、フラワーエッセンスがお手元にない場合は、

以下のボディートークの大脳皮質タッピングという、

とっても簡単だけれど役立つテクニックを

使ってみてくださいね。

YouTubeにて解説しています。

↓↓↓

https://youtu.be/_V32TO2EybQ?si=w3suWaAmYr8JLHPw

↑↑↑
ママ必見!!

とっさの時に役立つボディートークテクニック(8分40秒くらいから実践編となります)

 

 

トゥーザ レスキューブレンド
緊急時に助けてくれるエッセンス。予期せぬ出来事や混乱においても、安心と落ち着きを持って進んでいけるように導き、ひどい動揺やショックを和らげてくれます。子どもも大人もOK!

 

インディゴスプレー ノーフィア
その名の通り、恐れを解放して、守護天使に守られていることを氣づかせてくれるフラワーエッセンスのルームスプレータイプ。怖い思いをした時に、平穏な氣持ちに導きます。

 

バランサーオイル
緊急時やパニック時に落ち着きをもたらすエッセンス入りマッサージオイル。ストレスやトラウマによって失ったバランスを整え、力強い生き方を取り戻してくれます。ラベンダーの香りにも癒されます。

 

コーリング オール エンジェルズスプレー
家族全員が天使からのサポートを受けて、守られていることの認識を強化したり、睡眠の為の神聖かつ守られたスペースを作ってくれます。
人生に喜びと平安を取り戻す手伝いをします。

 

ザワークス(緊急時に。自分や他人を傷つける子に)
人生が上手くいかずに、混乱している時、「どうしたらいいかわからない」という混乱時に、エネルギーのバランスを取り、愛と安心のステージへと導きます。レスキューレメディのように緊急時にも。

 

エマージェンシークリーム(オーストラリアン・ブッシュ・フラワーエッセンス)
緊急時に対応してくれるクリーム。お肌の緊急時に使いますが、感情面でも、精神的に苦痛を感じている時、過度のストレスを感じている時、
悲しみがある時に、手助けしてくれます。